FC2ブログ



縄とピアス ~SM的まとめ~ TOP  ≫ 月別アーカイブ

   

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

緊縛・拘束・調教画像20枚【62】

10枚目、女の子の首元のプレートに書かれている内容に注目!w


1

続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【61】

11枚目、乳首ピアスと和柄タトゥーに黒髪がよく似合いますね。


1

続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【61】

1枚目、一切身動きできず、奴隷どころか物扱いされ出荷をまつ姿はドナドナ以上の切なさ・・・


1

続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【60】

乳首にはピアス、首と腕は鋼鉄枷で固定、呼吸まで支配されて抗う術なし。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【60】

1枚目、エキゾチックな雰囲気の女性の褐色の肌と背景の青のコントラストに魅かれて
表紙にしてみましたw

1

続きを読む ≫ 

性器ピアス・乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【59】

20枚目、縄とラビアピアスがそれぞれ強調された構図でお気に入り。


1


続きを読む ≫ 

性器ピアス・乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【58】

2枚目、これってある意味、究極の拷問かつ快楽調教かもしれませんね。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【59】

18枚目、こんな子が愛奴で野外露出してくれたら嬉しすぎるわ~
という管理人の好みで貼りましたw

1


続きを読む ≫ 

性器ピアス・乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【57】

貯め込んだ性器ピアス・乳首ピアス画像を大放出!その3
あと数日、モザ処理済シリーズが続きますw

1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【58】

10枚目、管理人、M男の世界にはほぼ興味がないんですが、
女王様が好みだったのでペタリw

1


続きを読む ≫ 

性器ピアス・乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【56】

貯め込んだ性器ピアス・乳首ピアス画像を大放出!その2


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【57】

1枚目、縛られて身体に落書きまでされているのにこの挑発的な目。
もっとお仕置きが必要ですねw

1


続きを読む ≫ 

性器ピアス・乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【55】

貯め込んだ性器改造写真をメインに大放出!


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【56】

3枚目、中世~近代のSMってこんな雰囲気だったんでしょうかね?
興味深い一枚。

1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【54】

1枚目、日本人の乳首ピアスされたSM画像ってなかなか見つからないんですが、
やっと理想的な一枚を見つけたのでペタリ。

1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【55】

13枚目、よくあるボンデージ画像ですが、個人的に陥没乳首がソソりますw


1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【53】

5枚目、ムチムチした身体にピンクの髪と耳がとても似合っててGood!


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【54】

本日は管理人が大好きなポニーガール祭り!


1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【52】

1枚目、鈎針のようなピアスと、胸のタトゥーがとても合ってますね。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【53】

9枚目、自分も調教用にこれくらいコンパクトな装置がほしい!


1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【51】

19枚目、シスターのようにも見えますが、スカートか何かを被されてるのかな・・・?


1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め画像 【50】

10枚目、身体改造系のサイトでこういうのよくみかけますが一体どうやってるんでしょう・・?


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【52】

16枚目、愛奴にこんなごっつい首枷を付けたまま、公衆に晒してみたい。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【51】

本日も貞操帯や金属製枷・首輪などスチールボンデージ多めのセレクション。


1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【49】

金属製の枷・首輪&リング乳首の乳首ピアス。ザ・奴隷という趣で素晴らしい。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【50】

管理人が大好きな、ポニーガール、スチールボンデージ、ペットガールなど、
だいぶ偏ったフェチ画像セレクションです(汗

1


続きを読む ≫ 

乳首ピアス・乳首責め・調教画像 【48】

2枚目真面目そうなメガネっ娘なのに乳首には小さなピアス。


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【49】

本日は、身体に落書き&肉便器画像を多めにお届け~


1


続きを読む ≫ 

緊縛・拘束・調教画像20枚【48】

2枚目、華奢な体にいかつい鎖と首輪とても似合ってますね。



1


続きを読む ≫ 



ブログパーツ

